2013年08月20日

ぎっくり腰

1回ぎっくり腰になると、またなる可能性が高いというけど
本当にそうかもしれない。
3年ほど前に1回動けなくなるほどのぎっくり腰をした。
それから、1回もなっていなかったのだけど
先日、料理を作っていたら、腰がピキっとなった。
経験で、これは、やばいってわかった。
ぎっくり腰がきたって、すぐにわかった。
でも、幸い軽いぎっくり腰で歩くこともできたし、痛みもそんなになかったから助かったのだけど、これが起きれないほどのぎっくり腰だと
何もできなくなる。
子どもを家で見ている私にとってそれは、どうにもならない大問題に発展する。
これからは、少し腰をいたわって生活しよう。



Posted by るん太 at 00:22