2013年08月08日

日本酒しか飲めないの

日本酒しか飲めない私。
ビールは嫌いだし、焼酎もあまり飲めないし、カクテルもそんなに飲まない。
けれど、日本酒なら、なぜか、どんどんお酒がすすむ。
そんな私に合わせて飲んでくれたのが、今の旦那。
めったにいないんだよね、日本酒を一緒に飲んでくれる人。
大抵、一番最初に引かれるか、さばさばした男友達みたいな感じで終わるかのどっちかだったんだよね。
それが、なぜかうちの旦那は気に入ってくれた。
これが、嬉しかったんだよね。
そう、どっちかっていうと、おやじ女子みたいな私に付き合ってくれたんだからね。
感謝してます、旦那さん。



Posted by るん太 at 23:17