2013年08月12日

写真の保存方法

みんなデジカメやスマホで撮った写真ってどうやって保存してるんだろう。
私は、とりあえずパソコンの中とUSBのなかに入っているけど
SDカードのほうがいいのかなぁとか迷い中。
みんながどうやって保存しているのか前にネットで検索してみたけど
いい答えが見つからなかったんだよね。
検索の仕方が悪かったのかもしれないけど。
子どもの写真とか、やっぱりきちんと残しておきたいし
子どもが大きくなったときに見せてやりたいんだよね。
前は、アルバムに入れてたんだろうけど、今は、いちいち印刷してそんなことしなくても、フォトビジョンとかもあるしねぇ。



Posted by るん太 at 01:05