2013年08月04日

また結婚したい?

生まれ変わっても、今の旦那様と結婚したいですかって聞いて
結婚したいって答える人は、どのくらいいるんだろう。
5割もいるのかなぁ。わからないけど。
私は、違う人との違う人生も味わってみたいから
別の人とがいいなぁとか素直に思ってしまう。
もちろん、今の旦那だって、好きだし、結婚してよかったと思ってる。
けれど、あのときこうしていれば、ああしていればとかあるよね。
そんな感じで、違う人と結婚していれば、全然違う人生だったんだろうなって
思うことがたまにあるんだよね。
まぁ、どっちがいい人生なんて比べようがないけどね。



Posted by るん太 at 23:28